SSブログ

EXELE ヒロ 脱退のワケ [芸能]

エグザイルのヒロさん、

上戸彩との結婚が決まった時にも、脱退しちゃうんじゃないか?って
噂が飛び回っていたけど・・・

それがいよいよ、本当になったようですね。。。

だけど、自分が自らやるのをやめるわけで

まあ、パフォーマーを引退するということらしいですね。

これからは、プロデューサー業に専念するということなんですね。。。

まあ、やっぱ家庭を持つと、落ち着きたくなるのかなあ???

このニュースで、またCD在庫切れになるの早いでしょうね。

限定版とか、欲しいのは、楽天で 早めにチェックしておくといいですね!?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。