SSブログ

ダルちゃんを感じる、便利なトートバック [WBC]

4月2日にテキサス州ヒューストンで行われるアストロズとの開幕2戦目
に先発することが決まったと発表されましたね。

大リーグ1年目の昨季、16勝9敗、防御率3・90をマークしたなかなかの
成績で・・・頑張っているんですね~

こっちはWBC負けちゃったけど、どう思っているんだろう?

あんまり、関係ないか!?
自分のやれることを、頑張ってやるだけだもんね!?

でも、見たかったねえ・・・

WBCで・・・次回の4回はやるのか?どうかさえ危ういけど・・・
アメリカもいい加減だなあ・・・?

なんかようわかりませんが、

ところで、ダルちゃんのバッグ かっこ良くないですか!?
楽天でみつけちゃいました(^_^;)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。