SSブログ

巨乳1位はEカップ京都府で貧乳1位はA埼玉県 その理由とは [バストアップ]

こりゃ、なんじゃい!?
なんで分かるの?

47都道府県に住む、2350人を対象に女性のバストに関するアンケートを実施とか!?
自己申告の結果だけど、埼玉県がどうして貧乳なの???

埼玉に住んでいた私は、気いーにーなーるーう!!

 「貧乳、巨乳それぞれの1位になった地域は隣接する県が関係しているのかもしれません。
埼玉県は最新のダイエット法をいち早く取り入れる傾向がありますが、これは東京都を意識
してのこと。そのため、スレンダー体形にこだわる人も多く、結果、胸が小さくなっているので?


ううむ・・そうなのかなあ?? それにしても、恐るべし京都のEカップ(^_^;)

ジャックままに頼んだの?

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。